ロバーツが森崎

9月25日、最終日曜日秋まっさかり新米が楽しみの季節ですね!(^^)!だからというわけではないですが、私のダイエット状況はどのくらい進んだのか?7日前から変化なしで、またまた
88キロです。祝日2回あってゆっくりと過ごすことができました。とはいっても体重が変わらなかったのはかなりの進化かもしれないです!もうひとつ、前から続けたいと思っている満腹中枢を刺激するためゆっくりたべること、なるべくするようになって
食べる絶対量がだんぜん少なくなったのです!少し多めに食べてた時もありますが、しいていえばご飯少な目でも満腹感でいっぱい。続けることって難しいといいますがこの取り組みは2016年中は続けて結果、ダイエットがどうなるか楽しみです。
それから、台風がなんだか多かった秋ですが、晴れか曇りが続きだして涼しくなりました。7時までにまだ1度も、運動できていませんが、気温20度を切り出したらマジメにとりあえず歩くから始めたいと思います。
先週のテレビでやってたのは朝運動するほうが、ダイエットに有効とか。だから、できる限り朝から運動がいいみたいなんですよね。それでも、朝だけ家では体は動かしています。後5日で9月も終わり、
今月は本当に、決算とか半期決算とか多いですよね。飲み会の誘いも多いかもしれないですね。できる限り本気のダイエットを継続させて痩せたいなと思う今日この頃です。




ダイエット成功のカギはこちら!