大月のカージナルテトラ

きょう、スタートでダイエットスタイルをはじめようと思いブログを記述しようとけついしました。
たいてい知らないうちにやめてしまう本日からはとりあえず1か月は続けられたらな~っとおもいます(^^)/
まずは、きょうの3食から紹介したいと思います!
本日は全食事ともにおかゆ?おじや?をたべました(^^)/
おすすめブログはこちら!
じつは雑誌の特集でお粥ダイエットをしてたんですよね!!
起きてすぐ梅がゆにした!
お昼ご飯は鮭たっぷりの切り身をいれた鮭がゆにした!!
夜飯は塩のみのスタンダード粥をいただきました。
まったりした日曜、初日だけど良かったのではないかと!
あしたの平日からは会社があるのでとりあえず余裕のあるときだけでもできたらなとおもったけどね!(^^)!