モンシロチョウが哀韻

9・11日曜日、台風や残暑とか、毎日のリズムがくるってきてます。といっても、ダイエット生活はどんな状態か。台風は熱低に変わるように停滞してる!って感じでうs。というよりも、実は、ダイエットしているのに、2キロも増加です。たいじゅうが88KGだったのに
あっという間に90キロに。原因は、カープにありました。野球中継を見ながら、優勝の瞬間を味わいたいとカープ好きが集まる居酒屋に連日通ったのです。結論、体重は逆戻り。昨日、21:30くらいについに優勝。カープ選手が、
夢に進む姿を目の当たりにして改めて、生活の中でできる限りのダイエットをもう1度チャレンジしようかと思いました。1日づつ、できることを実行する。取り急ぎ、夜ごはんに気を遣う。そして、
食べられる量以上は、無理して食べない。自分でできるかも?の2つから心を入れ替えて、実践したいと思います。


ダイエットにはこちらを参考に!